SSブログ

メジロライアン ドーンと47枚UP [馬産地・牧場]

北海道旅行のメインはもちろん
メジロライアンとの再会

今年の
 函館競馬場でのお披露目
 ※友人に撮影を託した
には行けなかったので
実に1年と2ヶ月ぶりになります。

メジロ牧場改め レイクヴィラファームに到着

居た… 居たけど、遠い…
mejiro_ryan-110916-02-large
 ※クリックすると大きい写真になります

一度、食い食いモードに入ってしまったら
メジロライアンはそう簡単には顔が上がりませんので
ここからは持久戦となります。

少しずつ手前に来る
mejiro_ryan-110916-08-large
 ※クリックすると大きい写真になります

しかしまた遠ざかる。
mejiro_ryan-110916-11-large
 ※クリックすると大きい写真になります

ようやく近くまで来てくれた時には
既に1時間が経過してました。
mejiro_ryan-110916-28-large
 ※クリックすると大きい写真になります

しかし、顔一面には(汗)
mejiro_ryan-110916-39-large
 ※クリックすると大きい写真になります

再会の喜び半分、悲しみ半分。
mejiro_ryan-110916-46-large
 ※クリックすると大きい写真になります

何が悲しいかは
メジロライアンファンの方なら
分かって頂けると思います。

また再会出来る事を願うばかり。
メジロライアン

他の写真は
メジロライアン メジロ牧場 功労馬の日々のアルバム
からダウンロードできます。
http://photozou.jp/photo/list/294117/1718929

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 19

コメント 2

太陽の玉子

若き日の典ちゃんがダービーを終えて深々と一礼したことを思い出します。モヒカンも健在だし、功労馬として余生を全うできることは幸せと考えたいです。
by 太陽の玉子 (2011-09-30 11:35) 

HorsePhoto

こん○○は、太陽の玉子さん。

いつまでも変わらないものは
そうそう無いのは承知していますが
時代は大きく変わってしまった
そんな感じがしました。
by HorsePhoto (2011-09-30 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。