SSブログ

カネショウバナナと その弟:ゆうきくん [馬産地・牧場]

晴天のもとで 栗毛馬を撮ると本当に綺麗ですね。

クラシックで優勝できなかった姉
その夢を果たしてくれるか?弟
2年後のデビューが今から楽しみです。

カネショウバナナ
 カネショウバナナ-110914-07-large
  クリックすると大きい写真になります

 カネショウバナナ-110914-09-large
  クリックすると大きい写真になります

 カネショウバナナ-110914-13-large
  クリックすると大きい写真になります

カネショウベガとゆうきくん(2011年産駒)
 カネショウベガとゆうきくん-110914-01-large
  クリックすると大きい写真になります

ゆうきくん

 ゆうきくん-110914-01-large
  クリックすると大きい写真になります

 ゆうきくん-110914-07-large
  クリックすると大きい写真になります

 ゆうきくん-110914-10-large
  クリックすると大きい写真になります


カネショウバナナ

他の写真は
カネショウバナナ ファミリーのアルバムからダウンロードできます。
http://photozou.jp/photo/list/294117/5200377

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 24

コメント 2

ちゃりおー

綺麗な栗毛と楽しみな話、ですね。
チョウサンペガサスも走ってますし。

個人的にはこの牧場の斜め向かいのK牧場で働いていたことがあり、お母さんや子供の誰かは確実に見ています。

シッポを振り回してやんちゃ坊主そう!


by ちゃりおー (2011-09-25 22:48) 

HorsePhoto

こん○○は、ちゃりおーさん。

こっこ やんちゃそうですけど
人懐っこく 利口そうでした。

静内のお寺へ
春に亡くなった牧場関係者の御参りに行った時
K牧場の方のお名前もありました。

by HorsePhoto (2011-09-26 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。