SSブログ

【写真】 チヨノドラゴンとヒカルダイヤモンド、タケノベルベット [馬産地・牧場]

重賞4勝の名牝チヨノドラゴン
牧場様の御厚意により見学させて頂きました。

◆◆◆チヨノドラゴン◆◆◆
 父:バブルガムフェロー
 母:ブリリアントノバ
 母の父:ジェネラス
 母の母:ブリリアントミスト

チヨノドラゴン-110916-03-large
 クリックすると大きい写真になります

チヨノドラゴン-110916-05-large
 クリックすると大きい写真になります

チヨノドラゴン-110916-09-large
 クリックすると大きい写真になります

現在タニノギムレットを受胎中。
順調に行けば来年5月頃には
チヨノドラゴンもお母さんとなります。

チヨノドラゴンとヒカルダイヤモンド
チヨノドラゴン(奥)と一緒に放牧されていたのは
従姉妹にあたるヒカルダイヤモンド(手前)
とても仲が良いそうです。

◆◆◆ヒカルダイヤモンド◆◆◆
 父:アグネスタキオン
 母:クラクエンレディー
 母の父:トニービン
 母の母:ブリリアントミスト

ヒカルダイヤモンド-110916-02-large
 クリックすると大きい写真になります

ヒカルダイヤモンド-110916-04-large
 クリックすると大きい写真になります

他の写真は
チヨノドラゴンとお友達のアルバムからダウンロードできます。
http://photozou.jp/photo/list/294117/5173793


◆◆◆タケノベルベット◆◆◆

放牧は午前中という事で馬房内での見学となりました。
タケノベルベット-110916-10-large
 クリックすると大きい写真になります

1/60~1/100秒で撮影してもこれが限界…
※フラッシュは使用しません。
タケノベルベット-110916-04-large
 クリックすると大きい写真になります

お食事中なのでなかなか顔があがらず…
タケノベルベット-110916-07-large
 クリックすると大きい写真になります

地面すれすれから
ファインダーを覗かず撮ってみました
タケノベルベット-110916-05-large
 クリックすると大きい写真になります

もう22歳ですが、まだまだ元気に居て欲しいですね。

他の写真は
タケノベルベットのアルバムからダウンロードできます。
http://photozou.jp/photo/list/294117//5173861

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。