SSブログ

【写真】 フクイズミ どーんと46枚 [競馬全般]

2年ぶりに帯広競馬場へ…

自分に取っては初めての とかちむら
とかちむら

その日のメインレースはポテト特別

ポテト特別 第2障害
110911-potato_tokubetsu-02-large
 クリックすると大きい写真になります

フクイズミが貫禄の優勝
110911-potato_tokubetsu-06-large
 クリックすると大きい写真になります

パドックでは余裕の表情?でした
フクイズミ-110911-09-large
 クリックすると大きい写真になります

口取り待ちの間にはファンサービス
フクイズミ-110911-32-large
 クリックすると大きい写真になります

口取りでは…
フクイズミ-110911-35-large
 クリックすると大きい写真になります

大正メークインの着ぐるみ:さつきちゃん
に興味津々のフクイズミ
フクイズミ-110911-37-large
 クリックすると大きい写真になります

まだ見てる…笑
フクイズミ-110911-39-large
 クリックすると大きい写真になります

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

本日の写真は
ポテト特別 フクイズミ
2011年09月11日
帯広競馬場 にて撮影。

他の写真は
ポテト特別のアルバム(順次UP予定)
からダウンロードできます。
http://photozou.jp/photo/list/294117/5165433

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 17

コメント 2

シービーちゃん

さつきちゃん、女の子みたいだけど、頭がツルツルだぁ。
by シービーちゃん (2011-09-18 20:05) 

HorsePhoto

こん○○は、シービーちゃんさん。

頭のてっぺんに毛が生えていたら
 芽が出たじゃがいも
になってしまうからではないでしょうか?
by HorsePhoto (2011-09-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。