SSブログ

ブログの連続更新は途絶えます [その他]

2007年03月12日にブログを開設して以来

 4年5ヶ月半 1634日(記事数:1862)

ほぼ休まずに毎日何かしら書いてきましたが

今後本業が忙しくなりそうで
これまでのように時間が取れなくなりそうです。

競馬場にも思うようには通えなくなりそうです。

ネットや携帯で
 1年365日 毎日馬券を買い続ける
その時間ぐらいはありますが
ヘタレ予想を晒す時間も取れなさそうです。

まぁ4年半続けてきて、この辺が潮時と言う事で…

これから先は
 まとまった時間が取れた時
 写真を載せたいと思った時
 その他 気が向いた時
などにボチボチ更新出来れば…と思ってます。

ただの素人が
競馬で食っていけるわけないですから
本業は本業で頑張らないといけません。

これまで
 niceを付けに通って頂いたsonet-blogの皆様
 コメントを付けにきて頂いた皆様
 ヘタレ予想を指さして笑いに来て頂いた皆様
ありがとうございました。

コメントのお返しくらいは出来ますので
何かありましたら、お気軽にコメントください。
(宣伝・広告・度の過ぎた苦情などは即削除します)

どうしてもこのレースのヘタレ予想を知りたい
と言う方が居ましたら、3日前までにコメントください。
時間が取れれば晒しますので。。。

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

本日の写真は
川崎競馬の誘導馬 8月開催 初心者マークVer
2011年08月20日
川崎競馬場 にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
川崎競馬の誘導馬2011年08月のアルバム
からダウンロードできます。
http://photozou.jp/photo/list/294117/5050676

これまで2歳新馬戦ではニンジンVerの衣装
川崎競馬の誘導馬 ニンジンVer
が使われてきましたが
ちょっと光を反射したり
2歳馬を驚かせかねない衣装だったので
新しい衣装になりました。

新衣装 初心者マーク

川崎競馬の誘導馬 初心者マークVer 1
 クリックすると大きい写真になります

川崎競馬の誘導馬 初心者マークVer 2
 クリックすると大きい写真になります

川崎競馬の誘導馬 初心者マークVer 3
 クリックすると大きい写真になります

川崎競馬の誘導馬 初心者マークVer 4
 クリックすると大きい写真になります

川崎競馬の誘導馬 初心者マークVer 5
 クリックすると大きい写真になります

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 10

cuwinbe

自分のペースで続けていければいいですね。
また、写真をたくさん見せて下さい。楽しみにしています。
やっぱり本業・・・なんですよね・・・わたしもですが。
by cuwinbe (2011-08-31 22:57) 

唐津っ子

本業,頑張ってください.
これからも,ちょくちょくのぞきに来ます.
by 唐津っ子 (2011-09-01 00:44) 

ちゃりおー

新米ブロガーがお手本にできる、数少ない「硬派」のブログ。
寸暇をさいての写真と「一言」、待っています。
by ちゃりおー (2011-09-01 17:57) 

HorsePhoto

こん○○は、cuwinbeさん。

趣味は趣味として
まずは食べて行かないと行けませんので
ボチボチとやっていきたいと思います。

by HorsePhoto (2011-09-01 20:22) 

HorsePhoto

こん○○は、唐津っ子さん。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

by HorsePhoto (2011-09-01 20:24) 

HorsePhoto

こん○○は、ちゃりおーさん。

硬派ですか?(笑)

口の悪い「一言」かも知れませんが
ボチボチとやっていきます。

by HorsePhoto (2011-09-01 20:24) 

太陽の玉子

4年5ヶ月は凄いですね。
アタシはたった1年で毎日更新ができなくなりました。
すっかりこちらが本業と思っていましたが、趣味を楽しむためには本業をおろそかにはできませんでしょうしね。
今後はお好きなペースでやって下さい。楽しみの一つには変わりないので是非続けてくださいね。
あと、ピンクのライブ情報などは是非^^
by 太陽の玉子 (2011-09-02 11:05) 

たかれろ

ご負担にならないペースで、
のんびりと永遠に続けてください(^^
by たかれろ (2011-09-02 21:51) 

HorsePhoto

こん○○は、太陽の玉子さん。

こんな素人写真で食って行ければ
世の中 苦労しないです(自爆)

どれ位ハードになるか
その頂点が見えないのがまた怖いですが…
by HorsePhoto (2011-09-04 10:56) 

HorsePhoto

こん○○は、たかれろさん。

永遠に…ですか(笑)

すでに体にガタが来てますので
ボチボチと行きます。
by HorsePhoto (2011-09-04 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。