SSブログ

2歳新馬戦全出走馬写真 ハートマークの馬も出走 [競馬全般]

本題の前に
今日は名古屋競馬場で
 日本競馬女性最多勝記録保持者
 宮下瞳騎手
の引退セレモニーが行われました。

2007年10月26日
名古屋競馬7R
宮下瞳騎手 500勝達成時(シャルウィダンサー号)


インターネット中継では
同競馬場でリレー発売されていた大井競馬の
中継画面になってしまい
引退セレモニーの様子が放映されませんでした。

競馬場内のモニタでは
売上に繋がる大井競馬中継でも良いでしょうが
インターネット中継向け配信は
引退セレモニーの映像にした方が
良かったのではないでしょうか?

少なくとも競馬場来場者向けには
 ファンサービス、イベント
として行っていたのでしょうから。

インターネットで大井競馬の馬券を買う人は
名古屋競馬のレースが終われば
大井競馬の中継に切り替えていた事でしょう。

ただダラダラと場内モニタの映像を
そのままインターネットへ配信されても…

その点では金沢競馬の方が
レース後のイベントもしっかり中継されるので良いですね。

もっと 「名古屋競馬をアピール」 して欲しいものです。


さて、2歳新馬戦全出走馬写真

110820川崎02R2歳新馬5イ
優勝:フォックスワン
騎手:森泰斗
110820川崎02R2歳新馬5イ優勝フォックスワン
 クリックすると大きい写真になります。

グッドチャーミング
グッドチャーミング

フォックスワン
フォックスワン

キタサンクール
キタサンクール

ドリームワンダー
ドリームワンダー

プロハンター
プロハンター

フミタツプライド
フミタツプライド

そしてハートマークの馬 チップカンプ
チップカンプ 1
チップカンプ 2
チップカンプ 3
チップカンプ 4
チップカンプ 5

デビュー戦から応援幕もありました。
チップカンプ 応援幕

次走に期待したいですね。

お好みの若駒は居ましたでしょうか?

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。