SSブログ

川崎競馬場でばん馬イベントが行われました。 [競馬全般]

昨日に続き
 08/20(土)川崎競馬オープンデー
の様子。

この日は川崎競馬場で
各種ばん馬イベントが行われました。

★★ミルキー号と子供達の綱引き★★

 ミルキー号
 ばん馬 綱引き ミルキー

 綱引き1戦目
 ばん馬 綱引き 1戦目
 ミルキーの勝ち

 綱引き2戦目 保護者の方も参戦し
 ばん馬 綱引き 2戦目
 ミルキーの勝ち

 綱引き3戦目
 ばん馬 綱引き 3戦目
 子供達&保護者チームの勝ち

★★ばん馬とのふれあい★★

 ばん馬の乗ったり、ニンジンをあげたり
 ばん馬 ふれあい

 ミルキー号
 ばん馬 ふれあい ミルキー

 ドォーダッシュ号
 ばん馬 ふれあい ドォーダッシュ

★★現役騎手を交えてのトークショー★★

 西将太騎手
 トークショー 西将太騎手

★★本馬場で走行実演★★

 6R終了後、本馬場で走行実演
 ばん馬 本馬場走行

 ドォーダッシュ号&鈴木邦哉調教師
 ばん馬 本馬場走行 ドォーダッシュ1
 ばん馬 本馬場走行 ドォーダッシュ2

 フジノツヨシ号&西将太騎手
 ばん馬 本馬場走行 フジノツヨシ1
 ばん馬 本馬場走行 フジノツヨシ2


天気が悪かったため、思ったほど暑くならず
イベントのために来場してくれた3頭には
過ごしやすかったかと思います。

今度帯広へ行く時に
この日の写真を持っていってあげよう…

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 4

ちゃりおー

3頭そろっての「出張」だったのですね。大井開催に行った友人はミルキーのことしか書いていなかったので、心配でした。元気そうでよかった。

綱引きのミルキーの表情がとりわけ「いい味」出していますね。帯広へ帰って、「どうだった?」「みんな喜んでた」なーんて会話があったりして。
by ちゃりおー (2011-08-22 20:36) 

KYOKO

あっ(^_^;)
by KYOKO (2011-08-23 08:33) 

HorsePhoto

こん○○は、ちゃりおーさん。

個人的に
 3頭居れば 3頭共 紹介したい
性格なので。。。

帯広でニンジンあげながら
 この間は お疲れ様
とお話して来ます。
by HorsePhoto (2011-08-23 19:58) 

HorsePhoto

こん○○は、KYOKOさん。

1日お疲れ様でした。

目線入れた方が良いでしょうか?
by HorsePhoto (2011-08-23 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。