SSブログ

2歳新馬戦 3本立て [競馬全般]

大物がデビュー戦で力を見せつけた翌日も
2歳新馬戦が3レース。

レースになって化ける若馬は居るか?
これも新馬戦の楽しみ。


川崎1R JRA認定 新馬2歳6ハ
10728川崎1R2歳新馬6ハ優勝ラピッドアラシ
 ※クリックすると大きい写真になります。

優勝:ラピッドアラシ
騎手:的場文男
厩舎:内田勝義
生産:グランド牧場
 父:メイショウボーラー
 母:ラピッドファイヤー(父:アサティス)


川崎2R JRA認定 新馬2歳5ロ
10728川崎2R2歳新馬5ロ優勝ブルーパワー
 ※クリックすると大きい写真になります。

優勝:ブルーパワー
騎手:真島大輔
厩舎:内田勝義
生産:丸善橋本牧場
 父:カコイーシーズ
 母:ハネダサクラコ(父:シャンハイ)


川崎3R JRA認定 新馬2歳4イ
10728川崎3R2歳新馬4イ優勝ラムジュレップ
 ※クリックすると大きい写真になります。

優勝:ラムジュレップ
騎手:佐藤博紀
厩舎:池田孝
生産:市川ファーム
 父:ビッグサンデー
 母:チアーズ(父:パントレセレブル)

ターフ・スポートの共同出資馬で
多くの出資者の方が来場されていたようです。
ラムジュレップ

既に可愛らしい横断幕もありました。
ラムジュレップ 応援幕

(後ろ姿ですが)口取り
ラムジュレップ 口取り 後ろから

何か見覚えのある人も居ますね???

次開催の川崎競馬では
8/17(水)の8レース(19:05発走予定)に
 JRA特指競走
 ゴールデンルーキー賞
 ダート1500m
が予定されていますので
次走はこの辺りでしょうか?
出資者の皆様は是非現地へ応援においでください。

一方では悲しい出来事もありました。

2Rの2歳新馬戦
ゴールにたどり着けなかった仔が1頭。
この仔を見るのは最初で最後となってしまいました。

デイムダンヒル(牝2)
デイムダンヒル

やっぱり全馬無事に完走して欲しいです。

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。