SSブログ

川崎競馬の騎手、調教師、競馬組合が募金活動 [競馬全般]

東北地方太平洋沖地震の被災地の
1日も早い復興を願って
川崎競馬の騎手、調教師、競馬組合による募金活動が
03/25(金)13:00~15:00
JR川崎駅東口・西口にて行われました。

★★東口(JR改札から階段を降りたアゼリア入口付近)★★

カツマルくんは分身の術で東西に登場
110325川崎駅で募金活動 東口 1

怪我で戦列を離れている森下博騎手も登場
110325川崎駅で募金活動 東口 2

競馬界の至宝:佐々木竹見元騎手も応援
110325川崎駅で募金活動 東口 3

川崎Beの2F:スターバックスからでも目立ちます
110325川崎駅で募金活動 東口 4

森下博騎手 長時間立っているのは辛そう…無理なさらずに
110325川崎駅で募金活動 東口 5

★★西口(西口バスターミナル、ホテルメッツ方面階段下)★★

西口は若手騎手が勢揃い
110325川崎駅で募金活動 西口 1

調教師の先生方も参加して大きな声で募金を呼びかけました
110325川崎駅で募金活動 西口 2

小さなお子様も善意の募金をありがとう
110325川崎駅で募金活動 西口 3

階段下で気をつけないと気づかず通り過ぎてしまいそう(注意)
110325川崎駅で募金活動 西口 4

調教師の先生方は、自分も募金をされてました。
110325川崎駅で募金活動 西口 5

★★佐々木竹見元騎手と山崎尋美調教師の豪華2ショット
110325川崎駅で募金活動 佐々木竹見氏と山崎尋美調教師

★★デビュー前の新人田中涼騎手も参加していました。
110325川崎駅で募金活動 新人田中涼騎手

★★高橋華代子さんも忙しい中取材に来られてました
110325川崎駅で募金活動 高橋華代子さん

★★今野忠成騎手会長 日曜日も募金活動の為
★★南関東ジョッキー交流in荒尾は町田直希騎手が代打
110325川崎駅で募金活動 今野騎手会長

本日募金頂いた皆様には厚く御礼申し上げます。

川崎競馬の騎手、調教師、競馬組合による募金活動は
 03/27(日) 13:00~15:00
もJR川崎駅東口・西口にて行われます。

お時間のある方は是非とも御協力をお願い致します。

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

日本がん馬れ!
競馬は復興に貢献しています。
fukko_keiba.gif

日本がん馬れ!
この障害をみんなの力で乗り越えよう!
日本がん馬れ.jpg

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

ちゃりおー

「ばんえい記念」に行ってきます。

 Mセンセーにご挨拶 リッキーとの再会 ステッカーつけて歩き回る 馬券が当たればとかち村へ

 という予定です。    
by ちゃりおー (2011-03-26 12:56) 

HorsePhoto

こん○○は、ちゃりおーさん。

ばんえい記念行き いいですねぇ。

自分もちょっくらお出かけする予定です。

でも帯広まで自転車じゃないですよね???

by HorsePhoto (2011-03-26 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。