SSブログ

バナナ好きの馬と べろ出し馬 [馬産地・牧場]

競馬のレースを走っている馬もいいですが
現役競走馬を引退した後の馬達と触れ合うと
また違う一面が見えてきたりして
馬好きにはたまらないものです。

新しく
 バナナ好きの馬
が来たと言うわけで早速行ってみました。

実はそこに
 べろ出し馬
も来ていたとは知らず。。。

★★バナナ好きな馬★★

登場して頂きましょう。この馬です。
ルースリンド
ルースリンド 1

ちょっと見 目が怖いですが
バナナを口にした瞬間
(関係者の許可を頂いてあげています)
ルースリンド 2

このうっとりとした右目…笑
ルースリンド 3

舌を巧みに動かしてジックリ味わってます。
ルースリンド 4

続いての登場はお馴染みの
ルーブルアクト
ルーブルアクト

だいぶ歳は取りましたが
まだまだバナナパワーで元気で居て欲しいです。

★★べろ出し馬★★

同じ種馬場には外国から新しい種牡馬が来てました。
バトルプラン
バトルプラン 1

さてこの馬の性格はどんなもんか?
噛みつき系か?と恐る恐る寄ってみると
意外に人懐っこいようです。
そして次の瞬間。。。
バトルプラン 2

えっ? 何? そのペコちゃん顔

もしかしてこの馬は
トニービンとかハイライズとかと同じタイプなのか?
同行者(古株の人)が試してみると
バトルプラン 3

やっぱり 舌をつかまれるのが好きらしい。
(危険ですので真似しないように)
バトルプラン 4

お気に入りの1頭が増えた瞬間でした。。。

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

本日の写真は
バトルプラン、ルーブルアクト、ルースリンド
2011年02月23日
アロースタッド にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
バトルプランのアルバム
 http://photozou.jp/photo/list/294117/3754062
ルーブルアクトのアルバム
 http://photozou.jp/photo/list/294117/3754021
ルースリンドのアルバム
 http://photozou.jp/photo/list/294117/3753966
からダウンロードできます。

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 20

コメント 2

リボン

ルース♪
元気そうで何よりです。
会いに行けていいなぁ。
もしいつかオーシャンファームさんに
行く時があれば
タケノベルベットに会って来てくれませんか。
ずうずうしくてすみません。
by リボン (2011-02-28 00:40) 

HorsePhoto

こん○○は、リボンさん。

タケノベルベット
また秋に北海道へ行きたいと思ってますので
その時に立ち寄れれば…

ちなみにルースリンドの所へ行く前夜
静内の飲み屋さんに
タケノベルベット生産:武岡牧場場長が来られ
少しばかり競馬のお話を聞かせて頂きました。
タイミングの良い偶然ですね。。。

by HorsePhoto (2011-02-28 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。