SSブログ

競馬ファンで作るフォトギャラリーの写真募集中との事 [競馬全般]

どれだけ売上に貢献できているかは不明ですが
競馬場で写真を撮っているファン 増えましたね。
(そういう自分もその1人)

カメラの性能が急激に進化し
シャッターを切るだけで誰でも気軽に撮れるし
即日ネット上にアップも出来るし
凄い世の中になったものです。

とは言え、殆どの写真は(自分も含め)
 【自己満足】
で終わってしまいます。

もちろん
 特定の馬の写真を探している人
などに喜んで頂けるのなら
その写真が生きてくるわけですが、なかなか…

一方競馬場サイドでは
時々競馬フォトコンテストなどを行ったり…
と言う事はありますが
今回は
 1:ファンの方が撮った写真で
   ギャラリー展を開いてしまおう
 2:更にファンの方が撮った写真を使って
   騎手に記念品(フォトブック)を
   プレゼントしてしまおう
 3:更に更に2011年度のカレンダーも
   作ってしまおう
と言う企画。

募集対象は昨年(2010年)の
 10/04(月) 盛岡競馬場 SJT第1ステージ
 10/14(木) 門別競馬場 SJT第2ステージ
 11/16(火) 金沢競馬場 LJS第1ラウンド
 11/27(土) 東京競馬場 WSJS
 12/01(水)名古屋競馬場 LJS第2ラウンド
 12/16(木) 荒尾競馬場 LJS第3ラウンド
での
 荒尾競馬所属
  杉村一樹騎手(SJT優勝、WSJS出場)
  岩永千明騎手(LJS優勝)
の写真。

前述の日に競馬場へ行かれた方
撮った写真を再確認してみませんか?

 募集要項詳細は 『荒尾競馬のHP』 でチェック

 締切は2/6(日)

1人5枚まで(1枚のサイズ3MB以内)
応募者名はニックネーム可で
メールで送信可能ですから
どしどし応募してみてはいかがでしょう?

個人的には
ここ最近 SJTには欠かさず行っていたんだが
昨年に限って、第1・第2ステージ共に
現地に行ってないんだよなぁ。。。
今年の開催地次第だけど
やっぱり騎手日本一決定戦には行きたいですねぇ。。。

今回は お役に立てず すみません。。。汗

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

本日の写真は
佐々木竹見カップジョッキーズグランプリ
第1戦騎手整列
戸崎圭太騎手、今野忠成騎手、岡部誠騎手。
2011年01月25日
川崎競馬場 にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
佐々木竹見カップジョッキーズグランプリのアルバム
(順次UP予定)
からダウンロードできます。
http://photozou.jp/photo/list/294117/3495571

第1戦騎手整列
(先出しとなった馬に騎乗する騎手が居ませんが…)
騎手整列-01
騎手整列-02

戸崎圭太騎手
戸崎圭太騎手

今野忠成騎手
今野忠成騎手

岡部誠騎手
岡部誠騎手

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。