SSブログ

あのダービー馬が誘導馬デビューするのでしょうか? [競馬全般]

馬好き系の競馬ファンの楽しみの1つに
 好きだった馬との再会
 懐かしの名馬との再会
があります。

賭け事に好き嫌いを作るのは得策ではありませんが
自分の場合は
 馬好き
だったから競馬にのめり込んだパターンであって
その点は承知の上で馬券を楽しんでいますから…

さて引退した競走馬で余生を送れるのは
本当に限られた馬だけなのですが
種牡馬になれなかったあのダービー馬が
今、誘導馬デビューを目指しています。

昨年秋に伺った話では
 1月の川崎記念には誘導馬デビューさせたい
との事だったので

 「今週じゃないですか!」

そのダービー馬とは

 ビービートルネード
  芦毛の8歳馬
  父:タヤスツヨシ
  母:ノースハッピー
  主な勝鞍
   東京ダービー、戸塚記念
   報知オールスターカップ
ビービートルネード
ビービートルネード

写真は2007年01月03日
報知オールスターカップ優勝時のもの

ビービートルネードの新所属先は
川崎競馬の誘導馬でお馴染みの
 秦野国際乗馬クラブ

同クラブに入厩したビービートルネードの写真は

 高橋華代子さんの南関魂

 同クラブで乗馬を楽しまれている方のブログ

に掲載されていますね。

明日1/24(月)から1/28(金)までの
川崎競馬5日間開催で
 ダービー馬:ビービートルネードの誘導馬デビュー
はあるのか?
そして川崎競馬の誘導馬と言えば
 コスプレ
ですが、ダービー馬も例外無しに???

そう言えば今年は 兎年 ですねぇ。。。
  ↑
 何を期待している???

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 20

コメント 2

馬爺

兎年のコスプレと云えば云わずと知れたプレーボーイ
でお馴染みのバニーガールでしょうね(^_^;)
by 馬爺 (2011-01-24 19:06) 

HorsePhoto

こん○○は、馬爺さん。

バニーガール
写真やTVでは見かけた事はありますが
生で見た事はないですねぇ。。。
by HorsePhoto (2011-01-24 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。