SSブログ

川崎競馬の誘導馬 結婚祝いVer [競馬全般]

8/23(金) 川崎6Rは協賛レース
 猪村結婚記念
でした。

川崎競馬の個人協賛レースは
 こちら
にある通り、特典は
 ・出走表、HP、各種媒体への掲載
 ・ボックス席又は特別観覧席へ6名様までご招待
なのですが
協賛内容によっては、こういう特典もあるようです。

川崎競馬の誘導馬
結婚祝いVer ※このレース限定
(横に居るのは安池成実調教師)
川崎競馬の誘導馬 結婚祝いVer 1

5Rまで誘導を行ったシロくん(アロワナリング号)と交代で
装鞍所から出てきたユーちゃん(ユーコースプリング号)が
8月のひまわりの衣装では無く
ドレスベースの衣装だったので
 ???
と思ったのですが、こういう事でしたか。

帽子には手作り感満点で
 「WEDDING」
と綴られてます。
川崎競馬の誘導馬 結婚祝いVer 2

またこのレースに限っては
誘導馬のお姉さんも浴衣ではなく正装。
川崎競馬の誘導馬 結婚祝いVer 3

でもお姉さんの胸にはしっかりハートマーク。
川崎競馬の誘導馬 結婚祝いVer 4

ユーちゃんの尻尾にもハートマーク。
川崎競馬の誘導馬 結婚祝いVer 5

どこのどなたかは存知あげませんが
 「猪村さん 末永く お幸せに…」

と言う事で
結婚・お誕生日のお祝いに
職場仲間、競馬仲間の記念に
川崎競馬で協賛レースはいかがですか?

 協賛レースの詳細は こちら

一方で
架空の人物系で協賛レースとなったら
誘導馬の衣装はどうなるのでしょう?
(ちょっと怖いかも… でもそれこそ真のコスプレとも…)

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

本日の写真は
川崎競馬の誘導馬 8月 協賛レース 結婚祝いVer。
2010年08月23日
川崎競馬場 にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
川崎競馬の誘導馬2010年08月のアルバム
からダウンロードできます。
http://photozou.jp/photo/list/294117/2326573

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 20

コメント 4

ぷりん&りく

なんと。。変わった帽子・・・笑
これかぶって、飲み会参加したいもんでし!!
シッポのリボンもキューティング~~☆

by ぷりん&りく (2010-08-26 18:47) 

taka.m

>>架空の人物系で協賛レースとなったら
>>誘導馬の衣装はどうなるのでしょう?
コスプレを強く希望!!

高知では橋口アナのお陰で盛んなアニメキャラの誕生日特別ですけど、川崎だと協賛金5万円が意外にネックになりそうな気がします。
かく言う、ウチも某アイドルさんの誕生日記念レースを来年3月に名古屋と高知で計画中・・・。
by taka.m (2010-08-26 22:38) 

HorsePhoto

こん○○は、ぷりん&りくさん。

市販の帽子に
100円均一の素材でアレンジするだけで
変わるものですね。

是非、作ってみてください。
by HorsePhoto (2010-08-27 20:39) 

HorsePhoto

こん○○は、taka.mさん。

架空の人物系へのコスプレを希望する場合は
 衣装は協賛者が用意する
が条件になりそうですね(←勝手に思い込み)

協賛品にフィギュア…などもおやめください(笑)
by HorsePhoto (2010-08-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。