SSブログ

白毛+白毛+白毛な1週間 [競馬全般]

先週は関係者の皆様の御厚意により
貴重な白毛馬の見学をさせて頂けた。

★★★今、最も注目される白毛の牝馬★★★

今、最も注目されている白毛の牝馬と言えば

今春、ホッカイドウ競馬にてデビュー予定の

 由緒正しき親子3代白毛馬の末娘
 ハクホウリリー(北海道:米川伸也厩舎)
 親子3代白毛馬の末娘 ハクホウリリー 1

春の2歳戦デビューに向けて
順調に調教を積んでいるようです。
 親子3代白毛馬の末娘 ハクホウリリー 2

今からデビュー戦が待ち遠しい。。。
 親子3代白毛馬の末娘 ハクホウリリー 3

是非、認定競走を優勝し
秋には南関東の重賞競走に遠征で来てほしい。。。
 親子3代白毛馬の末娘 ハクホウリリー 4

★★★日本初?の白毛★★★

日本で初めて?と昨年報道されたのは

 白毛のポニー 小雪ちゃん
 (グリーンマイルトレーニングセンター在厩)
 白毛のポニー 小雪ちゃん 1

昨年11/3 JBC当日に門別競馬場に登場した際は
早くも大人気だったようですが、もうすっかり大きくなりました。
 白毛のポニー 小雪ちゃん 2

今年も門別競馬場はもちろん
他の競馬場にも登場予定との事。
 白毛のポニー 小雪ちゃん 3

同期のお友達との2ショット。
 白毛のポニー 小雪ちゃん 同期のお友達と

ちなみにこちらがお母さん馬。
 白毛のポニー 小雪ちゃんのお母さん

★★★馬事公苑に登場した白毛★★★

2/20(土)、21(日)に
東京:馬事公苑で行われた馬術競技会には

 由緒正しき親子3代白毛馬の長男
 ハクバノデンセツ
 (インターアクションライディングクラブ在厩)
 親子3代白毛馬の長男 ハクバノデンセツ 1

20日は5位入賞。
 親子3代白毛馬の長男 ハクバノデンセツ 2

21日のタイムは1位だったものの
バーを落としてしまったため6位入賞。惜しい。。。
 親子3代白毛馬の長男 ハクバノデンセツ 3

馬場馬術競技には
その父:ハクホウクンも登場し初日は4位入賞!!
(写真がありません、ごめんなさい)

北海道4日→名古屋競馬場1日→馬事公苑
の予定を組んでいたが
馬事公苑に着いた時には
既にハクバノデンセツの出番は終わってた(泣)
そのため、こちらだけ写真は借り物。。。
(広島の柴田理恵風味さん撮影)

改めましてこの場を借りて
関係者の皆様の御厚意に感謝致します。

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

大きいサイズや他の写真は
ハクホウリリーのアルバム
http://photozou.jp/photo/list/294117/1142238
小雪ちゃんのアルバム
http://photozou.jp/photo/list/294117/1142231
からダウンロードできます。

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 4

どり

白毛はシラユキヒメ一族だけじゃないんですね~!
ポニーもモコモコで可愛らしいです(=●^0^●=)
by どり (2010-02-28 23:37) 

HorsePhoto

こん○○は、どりさん。

日本の白毛は
 ハクタイユーから 子&孫へと計7頭
 カミノホワイトから 子が1頭
  (父:ハクタイユーなので白毛×白毛のクロス)
 シラユキヒメから 子が5頭
 ホワイトペガサス
 マルマツライブ
 マダムブランシェ
で現在19頭居ます。

ポニーの冬毛は熊の様にモコモコですね。
by HorsePhoto (2010-03-01 18:12) 

はーく

相変わらず日本中を飛び回っていらっしゃいますね。
各地からのレポートがそれぞれ楽しいです。
それにしても白毛のポニーはかわいい♪
by はーく (2010-03-03 12:47) 

HorsePhoto

こん○○は、はーくさん。

いやいや最近活動力が落ちてます。
今日も東京スプリング盃
迷ったあげく、行かなかったし…

まだまだ日本全国行きたい所がありますので
頑張ります。
by HorsePhoto (2010-03-03 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。