SSブログ

種牡馬見学に行ったら動物に囲まれました。 [馬産地・牧場]

先週、水沢競馬場に行く前に
 宮城県の斉藤牧場さん
を訪問しました。

一番の目的は
 トロットサンダーの後継種牡馬
 ウツミジョーダン
の見学だったのですが
行ってびっくり
斉藤牧場さんは動物王国でした。

ウツミジョーダンの初産駒
ウツミキャサリンの2009
ウツミキャサリンの2009

一緒に放牧された当歳くん
(馬名を聞くのを忘れました)
馬名?の当歳くん

ウツミキャサリン
ウツミキャサリン

ウツミキャサリンと一緒に放牧された
繁殖牝馬:ニッショウハクバ
ニッショウハクバ

ポニー 栗毛くん
ポニー 栗毛くん

ポニー 白毛くん
ポニー 白毛くん

犬 ボルゾイくん
犬 ボルゾイくん

犬 パグちゃん
犬 パグちゃん

猫 灰色ちゃん
猫 灰色ちゃん

猫 黒ブチちゃん
猫 黒ブチちゃん

猫 白黒くん
猫 白黒くん

さぁここから 更に加速しますよ。。。

うさぎ 灰色くん
※もう1羽居るらしいが発見出来ず(残念)
うさぎ 灰色くん

豚 灰色くん
豚 灰色くん

豚 黒色くん
豚 黒色くん

羊くん
羊くん

仔山羊ちゃん
仔山羊ちゃん

これらの動物達はもう1つの家族ですから

ウツミジョーダンの所に居た豚くん
ウツミジョーダンの所に居た豚くんが…

豚くんがパグちゃんに話をして
豚くんからパグちゃんに話して…

パグちゃんが猫ファミリーに話をする。。。
パグちゃんから猫ファミリーに話を…

なんて光景も(笑)

こりゃ動物好きにはたまりませんね。
皆、元気に冬を越して欲しいものです。

★☆★☆★ 賛同者 募集中 ★☆★☆★☆★☆★

★ 特別功労馬表彰を要請するプロジェクト
★ パクじぃを地方競馬全国協会表彰してもらおう

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

本日の写真は
斉藤牧場の動物達
2009年11月22日に撮影。

大きいサイズや他の写真は
斉藤牧場のアルバムからダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/174168

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 12

たくみさん

ヤヴァイ
これは惹かれますwww

動物同士が戯れているのは
見てて楽しいですよね~
by たくみさん (2009-11-30 19:36) 

リボン

夢のような光景ですね

豚くんとか会ってみたい♪

いつかきっと誰かが連れて行ってくれると
期待したりして(爆)
by リボン (2009-11-30 21:18) 

馬博

 昔、某マンガに斎藤牧場が出てきましたが
描かれていた以上に沢山の動物たちがいる
とは驚きです…。
by 馬博 (2009-11-30 22:12) 

水沢から

おーこりゃ懐かしい斉藤牧場さん。

ツインターボのお墓参りに行きました。
その際にアイネスフウジンにお会いでき、腕を噛まれたのはいい思い出ですw
by 水沢から (2009-12-01 12:20) 

スクルフ

たくさんの動物が…
1度は行ってみたいです!!
by スクルフ (2009-12-01 17:49) 

HorsePhoto

こん○○は、たくみっち。

惹かれたら 行ってみるよろし。
ついでにあと1羽のうさぎを探しておいてくれぇ。
by HorsePhoto (2009-12-01 19:48) 

HorsePhoto

こん○○は、リボンさん。

きっと南関東A1ことOさんが
連れて行ってくれますよ。
現地までは 馬運車とか(おい)
by HorsePhoto (2009-12-01 19:49) 

HorsePhoto

こん○○は、馬博くん。

1日まるまる居ても飽きないでしょう。
おかげで水沢競馬
目的のレースの1つに間に合わなかったんですが(笑)
by HorsePhoto (2009-12-01 19:49) 

HorsePhoto

こん○○は、水沢からさん。

ツインターボ
盛岡には見に行ったんですが
その後、会えませんでした。。。(汗)

ちなみのこの日、妻がカプッされてましたが…
by HorsePhoto (2009-12-01 19:49) 

HorsePhoto

こん○○は、スクルフさん。

動物園も良いですが
実際に触れ合えるのはもっと良いですね。
鳴子温泉に行って ついでに…はいかがでしょうか?
by HorsePhoto (2009-12-01 19:49) 

nana

子馬は可愛いですね!
私は、子馬をまだ見た事が無いので子馬が見れる環境が
とてもうらやましく思います

競走馬はあまり詳しくありませんが、またお馬さんを見に来ますね^^
by nana (2009-12-09 22:12) 

HorsePhoto

こん○○は、nanaさん。

サラブレッドの仔馬はだいたい
1~5月に生まれます。

生まれたばかりの仔馬は
持って帰りたくなるほど可愛いです。

99%が馬の写真のブログですが
これからもヒマがあったら覗きに来て下さい。
by HorsePhoto (2009-12-09 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。