SSブログ

商店街を白馬で散歩する紳士 [競馬全般]

テレビでは
 商店街を白馬で散歩する紳士
と紹介され
同じ週の
 週刊誌フラッシュ
にも紹介され
2週間前には
 日本経済新聞
にも紹介された。

今日はどんどん有名になっていっているその
 馬&紳士
を訪問しました。

前回の訪問から
1年以上経ってしまいましたが(汗)

尚、テレビで紹介された
 商店街を白馬で散歩する紳士
はインターネットでも御覧頂けます。
こ ちら

競馬場を盛り上げよう
馬との触れ合いを広げよう
と頑張っている人には頭が下がります。

パクじぃ、ペくん、ウィニー
そしてつかさん。

本日はお世話になりました。

次回はもっと多く
お土産を持っていける様
頑張ります(←何をだ?)

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・
ばんえいへ

本日の写真は
パクじぃ 厩舎訪問
2009年10月30日
笠松競馬場 にて携帯で撮影。

ちゃんとした写真は後日アップします。
200910301629000.jpg

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

リボン

パクじぃたちに会いに行ってたんですね♪

私は昨日ネットで番組を見ました。

素晴らしいですね。

フラッシュ見たかったなぁ。

バックナンバー買えるかな(笑)
by リボン (2009-10-30 23:03) 

HorsePhoto

こん○○は、リボンさん。

今は動物園などはあっても
実際に動物と触れ合う機会はグンと減り
都会では外で遊ぶ子供さえ少なくなってます。

来てくれるのを待つのではなく
 こちらから出向く事
で、実際に競馬場に行ってみようと思わせる
新しいきっかけ作りになっているとの事です。

まずは競馬場に来て頂く。
そして少しでもいいから馬券を買って頂く。
競馬を実際に生で見てみて 面白いと思えば
次回はお友達も連れてきて頂く。
今はこの地道な努力をするしかないと思います。
by HorsePhoto (2009-10-31 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。