SSブログ

滞在4時間の短期特攻遠征競馬 [競馬全般]

日曜は基本的に仕事なのですが
ちょいと無理やり片付けて
10時の過ぎの東北新幹線に乗車。

行き先はもちろん
 福島
は通過して
 水沢江刺
へ。

現地到着は13時半過ぎ

着いて早々に行われたのは
来週から岩手競馬で短期騎乗予定
 内田利雄騎手 紹介式
でした。

紹介式の最初はパドックに音声が入らず
冷やかしも飛んでいましたが
やはり岩手競馬のファンも
何度か短期騎乗に来ている
内田利雄騎手をよく御存知で
色々な声援が飛んでいました。

写真の整理が追いつかないので
取り急ぎ3枚だけ
(大きい写真は後日UP予定)

紹介式の後はサインのサービス。
更にカメラを構えたファンを見つけると
そのファンが撮り終えるまで
目線をくれるのはさすが内田利雄騎手。

内田利雄騎手-090621-水沢競馬場紹介式-1
内田利雄騎手-090621-水沢競馬場紹介式-2
内田利雄騎手-090621-水沢競馬場紹介式-3

ちなみに朝の調教を見学した友人情報では
雨合羽もやっぱりピンクでステキとの事。

そしてメインレースは
一條記念 みちのく大賞典

優勝はキングスゾーン。
みちのく大賞典 優勝 キングスゾーン

その後、18時半の新幹線でトンボ帰り。

水沢江刺駅の喫煙所で
某騎手にタバコの火をつけて頂いてしまったのは
良い思い出となりそうです。

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

本日の写真は
みちのく大賞典
レース写真、キングスゾーン
2009年06月21日水沢競馬場にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
みちのく大賞典のアルバム(順次UP予定)
からダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/

キングスゾーン
キングスゾーン

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

KU☆BO

水沢遠征お疲れさんです。
自分はその頃福山でしたけど…
あ、金沢行った人も居ましたな。

ところで、キングスゾーン…
瀬戸内賞に来ないかな?
なんか相当面子が揃うんじゃないかとちと期待。

※行くかは別だけど
by KU☆BO (2009-06-23 22:01) 

HorsePhoto

こん○○は、KU☆BOっち。

全国で競馬は開催されてるわけですから
仲間があちこちに居ても当然ですな。
特定の所しか見ないでいては
満足できませんし、
視野が狭いままで終わってしまいます。

瀬戸内賞
確かに賞金は良いんだけど
こればかりは陣営が決める事なので…
by HorsePhoto (2009-06-25 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。