SSブログ

高速道路で競馬場に行くとお食事券 [競馬全般]

ETC限定ではありますが
 高速道路でどこまで行っても1,000円
と料金が改定され
GWはどこかへ車で遠出と言う方も
多いかと思います。

今日は
 高速道路で競馬場へ行くと
 1,000円分のお食事券が貰える
と言うお話。

全国初でも試みかと思いますが
これがうまくいくようなら
他の競馬場でも導入されるかも…

このような世の中の流れに乗ったサービスが
これから先 出来るか?出来ないか?
が重要な気もします。

次は
 「定額給付金プラン」
も良いかも知れませんね。

・期間
  5月3日(日)~5日(火)の3日間
・特典
  競馬場内で利用できるお食事券
  500円分を2枚
・対象者
  福山競馬指定用紙に
  高速道路のSA・PAのスタンプを押印、
  もしくは携帯電話でSA等の風景(看板など)
  を撮影して御来場頂いた高速道路利用者。
  (対象外地域にお住まいの方を除く)
・受付
  総合案内所にて。
  (運転免許証で住所等を確認)
・対象外地域
  広島県
   福山市・尾道市・府中市・神石高原町
  岡山県
   笠岡市・井原市・浅口市・矢掛町・里庄町
※特典の対象は
  車1台につき1名様とし、1日先着30名様まで。

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

本日の写真は
しらさぎ賞 【速報版】。
2009年04月29日
浦和競馬場 にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
しらさぎ賞のアルバム(順次UP予定)
からダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/153369

しらさぎ賞
優勝は社台馬だったので[省略]

2着はトーセントップラン
しらさぎ賞 2着はトーセントップラン

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

gyaro

高速1000円のからみで、
観光地などでもいろんな特典を
用意しているようですね~♪
by gyaro (2009-04-30 11:03) 

HorsePhoto

こん○○は、gyaroさん。

各地でいろいろな特典がありますね。

今回の高速道路値下げ
本当は、浮いた高速代の分を
旅行先で使ってもらってこそ…です。

タンス預金をしている人達には
もっと国内で消費して貰わないと
一向に景気は良くなりませんからね。
by HorsePhoto (2009-04-30 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。