SSブログ

大井競場 今年も「中央の犬シリーズ」 実施ですか… [競馬全般]

競馬場内で併売している
他地区のレースは生中継せず

競馬場内で売ってもいない
中央競馬のレースを生中継する

 大井競馬

今年も「中央の犬シリーズ」を行うようですね。

大井:ダート 3歳牝馬重賞:東京プリンセス賞と
JRA:芝 古馬牝馬重賞:ヴィクトリアマイル競走の
コラボイベント『ダブルマドンナ』ですか。。。

ダート←→芝

3歳←→古馬

ハッキリ言って、何の繋がりもありません。

毎年やって 売上に効果出てるんでしょうかね?

中央競馬「限定」のカメラ小僧を
交流重賞以外の日に 殆ど見かけません。
当たり前か。。。

その一方で
 中央競馬に行ってしまった元大井所属騎手
羽田盃の日も一般エリアをウロウロしてました。
交流レース開催時の騎乗馬確保のために
営業活動にでも来たんですか?

それはさておき
 「大井競馬が地方競馬の雄」
を名乗りたいなら

 今年こそ ダービーWEEKで
 他地区のダービーを生中継する。
 その為に自場の発走時刻を調整する。

こちらの方が 大事だと思います。

それが出来ないならば本当に
 「中央競馬 大井トレセン」
になるか
中央競馬ダート専用競馬場として
 「土・日の日没まで限定」
で中央競馬として競馬開催すればいい。

昔はカッコイイ キャッチコピー

 「激しい舞台に 芝は生えない」

を出していたのに、今ではすっかり

 「温い役員で (大井)競馬は栄えない」

と化している。。。

昔から言う通りなのかも知れません。

 「馬鹿は死ななきゃ治らない」 ・・・(自分もか)

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

本日の写真は
羽田盃
ナイキハイグレード、シャレーストーン。
2009年04月22日
大井競馬場 にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
羽田盃のアルバム(順次UP予定)
からダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/152652

ナイキハイグレード
ナイキハイグレード

シャレーストーン
シャレーストーン

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。