SSブログ

東京大賞典 中央オタ専用の 最低なレースにしたのは… [競馬全般]

ルメールに短期免許、
引き受け先が 川島正行厩舎
自厩舎 フリオーソのライバルに
東京大賞典の平場レースに騎乗する馬まで用意して

 「敵に塩を送るとは 何考えてんだか…???」

と思っていたが
レースが発走して なるほど 分かりました。

「出遅れた」 と言い訳はしていますが
3ハロン目と4ハロン目の13.9-13.0のラップ
で、前に行ってなんぼのフリオーソが
今日の馬場で
ずっと後に居るのは何ですか???
今日の馬場で
直線 外へぶん回していたのでは何ですか?

短期免許を与えた騎手を負かしに行く気は
まるっきり無かったんですね。。。
(予想時にそこまで読みきらなかった自分が馬鹿です)

結果最後の2ハロンが11.4-11.7

 【ここは 中央競馬か!!】

おかげで 社台と愉快な仲間達の3頭併せ 「だけ」

と実に 【最低なレース】 になってしまいました。

中央オタの皆様

 「おめでとうございます。」

まともなレースを期待された競馬ファンの方々

 「大井で行う中央交流は
  今回と同じようなゴミレースになる可能性が高いので
  今後 しばらく見送りが妥当かと思われます。」

いやぁ~

 「ちゃんとした 競馬のレース」

を期待した自分が馬鹿でした。

さぁ全国各地で 今年あと10レースも重賞が有り

 「ちゃんとした 競馬のレース」

となるはずですから、頑張って当てたいです。

●あとがき●

パープリン子さん

少しでも 心に元気をあげられるよう
ボンネビルレコードの走りを撮ろうと思ったのですが
ブルーコンコルドが外から来たせいで
1瞬のシャッターチャンスもありませんでした。。。

ボンネビルレコード 返し馬【速報版】
東京大賞典 ボンネビルレコード

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 6

パープリン子

HorsePhotoさん、ご心配おかけしてすみません。
お心づかい、本当にありがとうございます。
とても元気貰えました('∇'*)
結果は残念でしたけど、ボンちゃんが頑張ってたのはテレビで
見ていても伝わったので、私も頑張ります!

本当にありがとうございます!!
by パープリン子 (2008-12-30 00:39) 

HorsePhoto

こん○○は、パープリン子さん。

今年の大井競馬での重賞レースの中で

 最低のクソレース

をわざわざ見に来なくて良かったと思います。

あんな スローのだらけた レースでは

ボンちゃんは力を発揮できません。

ボンちゃんは上がり勝負の中央競馬のレースは合わない
正に、今回 それをやられてしまいましたから…

次は川崎記念かなぁ?

「ハイレベルな」レースが見たいです。。。
by HorsePhoto (2008-12-30 04:26) 

KU☆BO

自分の場合、レースの内容等々はともかく売上げ低下というのが何とも言えませんな。
まあ、やる気のない大井ではしょうがないよな。今後、中央競馬の施設で売れるようにすれば(一応皮肉)売上げが上がるのでしょうけどね。

ただまあ今年も馬場貸しばっかりでつまらんかった。というのは偽らざる感想です。
by KU☆BO (2008-12-30 11:12) 

HorsePhoto

こん○○は、KU☆BOっち。

中身の無いレースでした。

さぁ、これで中央所属馬も居なくなったし
気を取り直して
残り2日
 白熱したガチンコ勝負
を楽しみます。
by HorsePhoto (2008-12-30 12:20) 

デザイン屋

いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
2009年、良いお年をお迎えください。
by デザイン屋 (2008-12-30 17:41) 

HorsePhoto

こん○○は、デザイン屋さん。

いつも綺麗な写真で癒されます。

気が向いたら 競馬も撮ってみてください。

2009年もよろしくお願い致します。
by HorsePhoto (2008-12-30 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。