SSブログ

突然の英雄の死 残念でならない… [競馬全般]

「英雄」

それは競馬ファンから自然とそう呼ぶ声があがった時に

その馬に付けられる 栄誉ある称号。

その「英雄」の突然の死。

まだまだこれから先 たくさんの夢を見せて欲しかった。

一瞬にして突き抜けたあのレース。

遠征競馬で惜敗したあのレース。

いろいろと頭に浮かんでくる。

今はただ

「英雄」が天国で元気よく走り回ってくれる事を

願わずにはいられない。

調教師さん、厩務員さん、馬主さんをはじめ

関係者の方々には

謹んでお悔やみ申し上げます。

今までありがとう。 そしてお疲れ様。

高知競馬の英雄 スペシャリスト号。

スペシャリスト 1

スペシャリスト 2

スペシャリスト 3

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 4

南関東A1

第一報を聞いた時、信じられなかったと同時に、頭の中が真っ白になりました。正直、信じたくなかった…。レースと向き合っている以上、こういう現実とも向き合い、受け入れていかなければならない。改めて痛感しました。スペシャリストは地元より遠征先で見ることが多かった馬ですが、自分が生で見たレースは1つ1つしっかりと心に刻んでおきます。今まで本当にありがとう。合掌…。
 取り留めのない文面になり、申し訳ありません。
by 南関東A1 (2008-10-27 23:12) 

余計な御世話

借敗でなく惜敗では?
読んだら消してください。
by 余計な御世話 (2008-10-28 01:55) 

HorsePhoto

こん○○は、南関東A1ことOさん。

日曜にメールしようか考えましたが
盛岡から傷心の帰り道に追い打ちをかけては
運転が危険かと思い止めておきました。

競馬を長く見ていればいるほど
悲しい事にも多く対面しますが
走ってこそなんぼが彼らの宿命。

残念ですが冥福を祈りつつ
これから同様の事故が
1件でも少ない事を願いましょう。
by HorsePhoto (2008-10-28 09:38) 

HorsePhoto

こん○○は、 余計な御世話さん。

修正致しました。

間違いの御指摘ありがとうございました。
by HorsePhoto (2008-10-28 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。