SSブログ

ダート1800m 日本レコード 更新! 日本テレビ盃 [競馬全般]

9/23(火)に行われた
日本テレビ盃(ダート1800m)
は不良馬場の中、
道中も激しい争いが行われる
 大変見応えのあるレース
となり、
優勝したボンネビルレコードの走破タイムは
 ダート1800m 日本レコードタイム 1分47秒8
 (これまでの記録は1分48秒4)

こんな素晴らしいレースを観戦できたのは
とても嬉しいものです。

まして勝ったのが
 ボンちゃん
なら、尚更です。

と言う事で、取りあえず1枚。

本日の写真は
日本テレビ盃【速報版】。
2008年09月23日
船橋競馬場 にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
日本テレビ盃のアルバム(順次UP予定)
からダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/128626

080923-日本テレビ盃 ボンネビルレコード

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 8

うきき

船橋なんてうちから1時間ちょっと。
見に行きたかったです。
代わりにナイター旭川を楽しませていただきました。

旭川とお別れの日が刻一刻と近づいてるのがなんとも。。。。
by うきき (2008-09-23 22:37) 

パープリン子

面白いレースでしたよね♪
ボンちゃん頑張ってくれて嬉しかったです!
by パープリン子 (2008-09-24 00:21) 

guigui

初めましてです。
文男サマの素敵な勇姿写真を家宝にいただきました!
ありがとうございます。

日本レコードでの快勝。
本当に強かったですね。
by guigui (2008-09-24 03:09) 

HorsePhoto

こん○○は、うききさん。

横浜からですと船橋行くには2時間掛かります(笑)

競馬界の格差を無くさない限り
いつまで経っても
 日本の競馬は パートI とは言えない
ですね。
by HorsePhoto (2008-09-24 20:20) 

HorsePhoto

こん○○は、パープリン子さん。

素晴らしいレースでしたが
ちょっと馬体には優しくないレースでした。

シンメイレグルスをはじめ
出走した馬が何ともなければ良いのですが…

ボンちゃん
JBC どうするのかなぁ?(ちょっと問題が…)
by HorsePhoto (2008-09-24 20:22) 

HorsePhoto

こん○○は、guiguiさん。

正に 神様、仏様、文男サマ です。

若いアンちゃん騎手も直線で
その迫力に脅威を感じた事でしょう。

9/24 so-net photoに
表彰式の文男サマをUPしました。
by HorsePhoto (2008-09-24 20:24) 

太陽の玉子

4角から直線の叩き合い、見事の一言でした。
ああなると後から行った馬の方が有利ですね。
ジュニアもまぁ合格点で良いのかと。
そして的場親父。流石です。演歌を感じました。
ボンネビルレコードの日本レコードはもう素晴らしいの一言。
by 太陽の玉子 (2008-09-24 22:18) 

HorsePhoto

こん○○は、太陽の玉子さん。

当日、稍重まで回復すればボンちゃん。
不良のままならフリオーソ。
と思っていました(過去の実績から)

正太郎、直線向くまでは問題無かったですね。
直線 追えてなかったけど(笑)

的場文男騎手
馬場も考慮しての120%の騎乗でしたね。
JBCも的場文男騎手でなければ
納得できませんね。

中央の中館あたりは後で何したかったんだか…

by HorsePhoto (2008-09-25 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。