SSブログ

競走馬9頭焼け死ぬ 船橋競馬場の厩舎全焼 [競馬全般]

競走馬9頭焼け死ぬ 船橋競馬場の厩舎全焼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000904-san-soci

また悲しい事件が起きてしまいました。

不幸中の幸いは
火事に遭遇された厩舎関係者の方が
無事だった事でしょうか?

前回の時は出火原因が不明のままでしたが
今回は警察の皆様に頑張って頂き
もうこういう事件は無くなって欲しいと思います。

亡くなった9頭
 サイユウゴールド
 ソンナバカナ
 デンゲキデビュー
 メジャーアクトレス
 メジャーイーグル
 メジャークリーク
 メジャーハリケーン
 メジャープリンス
 メジャーロマンス
の御冥福をお祈りをすると共に
関係者の皆様にお悔やみ申し上げます。

本日の写真は
メジャーロマンス。
2007年12月21日
川崎競馬場 ホワイトクリスマス賞 にて撮影。

メジャーロマンス

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 4

はーく

出火原因はわからないのですか…。
お馬さんたちのご冥福をお祈りします。
by はーく (2008-06-24 00:59) 

HorsePhoto

こん○○は

時間が時間なので
個人的には
不始末ではないと思います。

何の罪も無い競走馬達が
巻き込まれるのは
これが最後になって欲しいものです。

by HorsePhoto (2008-06-24 18:11) 

パープリン子

二度とこういう事は起きてほしくないですね。
9頭には心からお悔やみ申し上げます。
by パープリン子 (2008-06-28 02:20) 

HorsePhoto

こん○○は、パープリン子さん。

こういう事件はとても嫌ですね。

防げる事件なら防いで欲しいものです。

by HorsePhoto (2008-06-28 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。