SSブログ

世界初?誘導人が見られる競馬場(笑) 明日は重賞 ローレル争覇 [競馬予想]

誘導馬というのは全国の競馬場で見られ
その馬のファンと言う人も多いが
これは世界初ではないだろうか?(あくまで推測)
 誘導”人”

その誕生は馬インフルの影響なのではあるが
ここまでする姿勢は大大大好きだ。

誘導”人”の衝撃?画像は
 こそっとパクじぃを有名にするプロジェクト
 http://enjoy.nengu.jp/Paku_con.html
から
 「パクじぃの写真と応援掲示板」
へお進み下さい。

誘導”人” ちゃんと待機してるよぉぉぉ。

ここまでされると頭が下がります。。。

さて、その誘導”人”が見られる
笠松競馬場で明日は重賞
 ローレル争覇
が行われる。

週末から始まるダービーウィークに向け
資金を稼いでおきたい所。
その為には確実なレースを選ぶ事が重要。

◎トミノダンディ
 重賞での実績は十分。
 ウイニングウインドが居ないここなら
 文句無く重賞制覇間近。

○セイウンドリーム
 前走はトミノDを追いかけるも
 その差は縮まらず。
 休み明けで減った馬体が戻れば
 まだチャンスはあるかも知れないが
 中1週で逆転までは?

▲スプリングサンテ
 前走は重馬場で?
 単純に時計だけを換算すれば
 トミノDとそれほど差は無い。
 但し、向山牧騎手は同厩セイウン騎乗で
 こちらはトミノDへの先方槍の役目か?

…マイネルエクセラン
 ペースが上がって展開向けば…だが
 同厩の他2頭が共倒れするペースに
 持ち込むとも思えず。

…ロードバクシン
 復帰した事に賛否両論あろうが
 種牡馬としての道が無ければ
 国営競馬のように助成金があるわけでなし
 自分の食いぶちは自分で稼ぐのが競走馬。
 1年かかってもいい。往年の走り復活を見たい。

…ヒロショウグン
 道営から転入後11戦まだ3着内も無し
 このまま終わってしまうのでは寂しいが…

…ケイアイキャニオン
 B級を勝ち上がったばかりで
 まだ荷が重い。

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

本日の写真は
川崎競馬の誘導馬 5月後半Verその2。
2008年05月22日
川崎競馬場 にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
川崎の誘導馬2008からダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/90342

ユーコースプリング号(5/22夜)

ユーコースプリング1

ユーコースプリング2

ユーコースプリング3

ユーコースプリング4

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 6

南関東A1

東海地区のPのグレードは、南関東では準重賞に相当します。なので、重賞といっていいものかどうか…。細かいことを言ってすいません。でも、Pのレースは笠松しかないんですよね(確か年に2回だけ)。名古屋もやればいいのに。
by 南関東A1 (2008-05-29 19:05) 

すみのえ

http://blog.goo.ne.jp/intaiba/e/836902a7433e84e61b29a950f0d37b5e

ロードバクシンは交流重賞勝ちがあるから、助成金出るよん。
ちなみに地方重賞の場合は月2万(半年一括払い)らしい。

だからキングスゾーンも助成金がもらえます。良かった良かった。

by すみのえ (2008-05-29 20:47) 

HorsePhoto

こん○○は、南関東A1ことOさん。

いいの いいの
南関東の準重賞は多すぎだけど
笠松競馬ではれっきとした重賞だから。

しかし待機所の写真には
真面目に恐れ入りました。。。

by HorsePhoto (2008-05-29 20:52) 

HorsePhoto

おばん、すみのえ。

あ、そうか。。。<交流重賞勝ち

でも助成金。
これだけで食ってはいけないのも事実。

帯広行ったら、会いに行こう…と思ってた
某馬は助成金対象なのに
昨年末で用途変更で行方不明。。。(汗)

by HorsePhoto (2008-05-29 20:52) 

競馬予想

JRA日本中央競馬会主催レースの競馬予想サイト!

過去実績全部見せます!当たる激走穴馬情報を無料公開!
by 競馬予想 (2008-05-30 16:22) 

HorsePhoto

こん○○は、競馬予想さん。

中央競馬予想さんですね。

中央はどうでもいいので
地方を教えてください(笑)

by HorsePhoto (2008-05-30 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。