SSブログ

完全に「JRAの犬」と化している大井競馬…呆 [競馬全般]

NARが一丸となって
ダービーWEEKを盛り上げようとしている中

また今年も大井競馬が単独行動。

 ’08TCK&JRAコラボイベント『ダブルダービー』
 http://www.tokyocitykeiba.com/news/news.php?id=1268

毎度 毎年 一体、何考えてんだろうね?

いや、考える頭が無いんだろうな。。。

大井競馬がコラボすべきなのは
ダービーWEEKである所を

 何、単独行動してJRAとくっついてるんだ?

そんな事だからJBC協会から
 東京ダービーだけ
 副賞(種牡馬種付権利)
 を提供して貰えない
のだ。

現場の関係者はどう思っているだろうか?
実は迷惑していないだろうか?

勝手にこんな企画をしている
大井の一部の能無しだけとは思うが
新銀行東京といい、大井競馬といい
中途半端に金持ってる
東京都の一部ボンクラどもは
無駄遣いする割りに 運営が下手だ。

もういい加減 そんなに

 大井競馬が
 JRAの犬になりたければ
 犬になってしまえ!

と言いたい。

その代わり、国営競馬

 基本開催は土・日の日没まで

だから、それ以外は大井競馬の開催不可になるが?

まぁ、JRAのダート未勝利戦の受け皿になって
 JRAから
 残飯と言う餌
 を与えて貰って、
 ほそぼそと犬小屋で生きる
のも御自由に…

仮にそうなったとしても平日開催は
 南関東3場(浦和・船橋・川崎)
で全く問題無い。

場外発売の仕組みも
オッズパークなり、楽天なりが
あっさり構築してくれるさ。

本日の写真は
ミスガイア、ニジノムコウ、アプストリーム。
2008年05月15日
大井競馬場 にて撮影。

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

大きいサイズや他の写真は
東京プリンセスのアルバム(順次UP中)
からダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/111075

ミスガイア
ミスガイア

ニジノムコウ
ニジノムコウ

アプストリーム
アプストリーム

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

KU☆BO

そんな中、ダブル九州ダービーは面白い試みだなあと思う。
と、いうことは勝ち馬はあの馬になるんだろうが…
by KU☆BO (2008-05-24 01:09) 

HorsePhoto

こん○○は、KU☆BOっち。

先に書かれてしまいました(笑)
ダブル九州ダービー
これは良い企画ですね。

サッカーの九州ダービー
来年もありそう?だから
このままシリーズ化して欲しいです。。。

J2の両チームのファンには申し訳ないが
しばらくお付き合い頂きたい(おい)

by HorsePhoto (2008-05-24 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。