SSブログ

オグリキャップ記念 優勝は… [競馬全般]

今年から地方交流に復活した
オグリキャップ記念。

と言う事で笠松競馬場まで
来てしまいました(笑)

優勝は高知スペシャリスト
ワールドスーパーJSで
2位となった赤岡修次騎手!!

これから帰宅するので
今日は携帯からの速報版で。
200804251403000.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

KU☆BO

今日はお疲れさんでした。
スペシャリスト&赤岡騎手は本命馬がするような勝ちっぷりでしたなあ。
3着に高知のサンエムウルフ、5着に兵庫のバンブージーコが入りましたし、地方全国交流戦として良い形になったのではないかと思います。

ところで、我々の横に魂だけでなく生身が居た気がしましたけど気のせいですかね。
by KU☆BO (2008-04-25 18:29) 

はーく

笠松に行っていたのですか!?
いいですね〜。お疲れさまでした。
by はーく (2008-04-25 22:19) 

南関東A1@談合坂SA

今日は遠征お疲れ様でした。楽しかったですね(笑)。帰りの道中も気を付けてください。どうもありがとうございました(爆)。
by 南関東A1@談合坂SA (2008-04-25 23:30) 

HorsePhoto

こん○○は、KU☆BOっち。

スペシャリスト
さすがはG1(jpn1)で好走歴があるだけあります。

競馬番組としても、メンバーとしても
グダグダに煮詰まっている国営競馬と違い
遠征してでも見に行って良かったです。
これでミツアキタービンも出走していたら
一体どんなレースになっていたのか?
その点だけ残念ですね。

> 我々の横に魂だけでなく
> 生身が居た気がしましたけど

いやぁ、ゴールの瞬間に
関係者以外を除いて
現場で吠えていた3本の指に入りますね。

by HorsePhoto (2008-04-26 18:16) 

HorsePhoto

こん○○は、はーくさん。

オグリキャップ記念が復活なのですから
それはもう行きたくなってしまいまして(笑)

帰りに誘導馬のパクじぃを
なでまくってきました。
パクじぃに興味が出たら
右側にあるリンクをつっついてみて下さい。

by HorsePhoto (2008-04-26 18:16) 

HorsePhoto

こん○○は、南関東A1ことOさん。

お疲れ様でした。
結局、全員を送って
家に帰って寝たのは9時でした(笑)

よく居眠り運転しなかったな自分。。。

しらさぎ賞 川島一厩舎の馬に騎乗…な方。
それもマエコウ… 来年に向けて着々と。

by HorsePhoto (2008-04-26 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。