SSブログ

明後日はオグリキャップ図書カードのチャンス 【写真は羽田盃】 [競馬全般]

明後日は笠松競馬場で
 「全国交流」
となったオグリキャップ記念が行われる。

笠松競馬と言えば
先週4/19()にJRA歴代5位となる
単勝配当 47,360円
を叩きだした佐藤友則騎手が所属している。

さらにあの重賞12勝馬ロードバクシンが
ホッカイドウ競馬から移籍してきて
旬な話題がいっぱいです。

いつもの下手予想は明日晒しますが
今日はオグリキャップ記念当日の
イベントの御案内

1:荘司典子トークショー(6R終了後)
  これまでの競馬への想いや
  地方競馬場への愛着を
  独特の感性から語る予定。

2:メインレース展望(8R終了後)
  荘司典子、井上オークスによる大予想大会

3:ラッキーカード配布(先着500名)
  ・オグリキャップ図書カード 20名様
  ・オグリキャップ記念Tシャツ 50枚
  ・特別観覧席ペア利用券 20名様
  ・ユーホール利用券 50名様

オグリキャップ図書カード 欲しいなぁ。。。

笠松競馬場に行ったら、
こちらも楽しみたいですねぇ。。。

4:共同写真展
  笠松競馬を愛する有志の方々による写真展示
  場所:西スタンド2F休憩室
  時間:笠松競馬開催開門時~最終R終了まで

5:誘導馬パクじぃ
  こそっとパクじぃを有名にするプロジェクト実施中
  http://enjoy.nengu.jp/Paku_Project.html

6:愛馬会ブース
  東スタンドの端 道路側
  笠松競馬愛馬会皆様の手作り商品を販売
  名馬のぬいぐるみも安く売ってます。
  園芸派にはボロちゃん(馬糞)も好評

本日の写真は
羽田盃【速報版】。
2008年04月23日
大井競馬場 にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
羽田盃のアルバム(順次UP予定)
からダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/107295

1周目ゴール前
左:ニックバニヤン
右:ロイヤルマコトクン
羽田盃1周目

1周目ゴール前 ゲンキチホマレ
羽田盃1周目

ゴール前 的場文男騎手 渾身のムチ
羽田盃ゴール前

ニックバニヤン 復活のゴールで1冠目
羽田盃 ニックバニヤン

裏側からですけど 口取り
羽田盃 口取り

表彰式でも 的場文男騎手は笑顔
表彰式 的場文男騎手

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

南関東A1

日付変わって、昨日はお疲れ様でした。無理やり打ち上げまで付き合わせてしまい、申し訳ありませんでした。的場騎手は5500勝効果なのか、今開催絶好調ですね。今年こそ、悲願の東京ダービー制覇を成し遂げてほしいです。
 笠松競馬場は主催者も関係者も一丸となって、競馬場を盛り上げようと一生懸命頑張っています。ファンの声に対しても真摯に耳を傾けてくれますし、できることはすぐに取り入れ、実行する臨機応変さがあります。きっと充実した遠征になるでしょう。皆さんによろしくお伝えいただけると幸いです(向こうの皆さんが私のことを覚えていてくれればよいのですが)。
by 南関東A1 (2008-04-24 04:11) 

HorsePhoto

こん○○は、南関東A1ことOさん。

お疲れ様でした。

贔屓目無しで言えば
羽田盃の騎乗が120%だったので
ダービー制覇は???ですが
それでもやはり
 ダービー制覇
して欲しいですね。

笠松競馬頑張ってます。
人間として
 「頑張っている人」
を応援したいですね。

> 皆さんによろしくお伝え
> いただけると幸いです

えっ!?
明日、自分でするんでないの?(笑)

by HorsePhoto (2008-04-24 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。