SSブログ

明日は重賞2本立て 飛燕賞、フェブラリーS [競馬予想]

明日は全国の競馬場で重賞競走が2本立て
 佐賀競馬場 飛燕賞
 東京競馬場 フェブラリーS
が行われる。

★★佐賀競馬場 飛燕賞★★

◎パラダイスセント
 前走は中央参戦も見せ場なく惨敗。
 しかしながらやや太めであり
 大外枠も脚質から不利とはならない。

○オーシャンカラー
 ホッカイドウ競馬から転入後、4戦3勝。
 安定した成績をあげているが
 時計面だけではPセントを逆転?
 ペースが落ち着けば可能性はあるが…

△キングサンディ
 ここ2戦は中央参戦で結果が出ず。
 地元戦に戻って2歳戦王者復活なるか?

△オリオンオーロラ
 近走今一つだが九州JrC程度走れば
 十分足りる。最内枠となり
 積極的なレースをする事も考えられ注意。

△オリオンクィーン
 花吹雪賞ではPセントの2着も
 着差は1.6秒差あり逆転は?
 Pセントが早めに動けば3着内もあるが。

△ザドリームパワフル
 時計面では不安だが
 脚質的にはPセントと同じで
 前を綺麗に掃除してくれれば出番は有る。

…ヒトリジメ
 中途半端に先行すると失速の危険。
 同族馬主のOカラーが居るため
 必要以上にペースUPを図るとは思えず…

…ゴールドスルー
 距離も長く、時計面でも不安。
 狙うには難しいか?

…カシノオウカン
 ノカイドウ特別では2着となったが
 この距離で前進するかと言われれば?

…ミトノコウモンダ
 ホッカイドウ競馬から転入後
 成績は安定しているが時計面で?
 まだ成長の余地有りで今後に期待。

…ザドリームバトル
 ホッカイドウ競馬から転入後
 まだ追走一杯で厳しい。

…ティーエスオリジン
 休み明けを2回使ったが変わってこない。
 時計面も疑問で難しい。

フェブラリーS
は国営競馬ですので、予想も馬券購入も致しません。

本日の写真は
川崎競馬の誘導馬 1月末椿Ver。
2008年01月29、30日
川崎競馬場 にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
川崎の誘導馬2008からダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/90342

ユーコースプリングくん

トライアンフトーチくん

G1当日の特別レースVerの
トゥインクルジョイくん


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 10

南関東A1@熊本

九州いいところですよ!ぜひ、いらしてくださいまし!今回は思いっきり充実した旅になってます。今日はゴールドプルーフに再会できたこととマルカダイシスに会えたことが、なによりの収穫でした。明日は熊本でメガスターダムとトーヨーシアトルに会ってから、飛燕賞に行ってきます!
by 南関東A1@熊本 (2008-02-23 20:53) 

HorsePhoto

こん○○は、南関東A1ことOさん。

九州
鹿児島あたりから誘いも頂いてるので
行かないといけないんですが
なかなか南ではなく 北ばかり行ってしまってます。

また一発 大きいのを当てないといけませんね(笑)

重賞 飛燕賞他 続きも満喫してきてください。
by HorsePhoto (2008-02-23 21:49) 

すみのえ

ゴールドプルーフの写真、原口先生と丸野騎手に見せればきっと喜びますよ。あと河端元騎手も・・・
by すみのえ (2008-02-24 00:16) 

南関東A1@熊本

すみのえ様、帰ったらスピカ嬢のところに画像を送っておきます。残念ながらゴールドレットには会えませんでした。これから熊本の牧場見学に行ってきます。
 伝言板みたいにコメント欄を使ってしまい、すいません。
by 南関東A1@熊本 (2008-02-24 06:59) 

HorsePhoto

おばん、すみのえ。

だぁね。
1頭の馬に熱き思い出を持つ人達が居る。
これも競馬の素晴らしさ。
by HorsePhoto (2008-02-24 18:28) 

HorsePhoto

こん○○は、南関東A1ことOさん。

飛燕賞
オーシャンカラーの競走除外は残念でしたが
良いレースでしたね。

どこかの馬は川崎を直前逃亡しておきながら
賞金の美味しい所はしっかりと
持っていったようですが…
(どうせドバイも直前逃亡するでしょうが)

自分が好き勝手書いてるんだから
競馬の話題なら好き勝手して貰ってOKですよん。
話ではなく、一言
 「○○」
とか書いてたら、さくっと消しますが(笑)
by HorsePhoto (2008-02-24 18:28) 

太陽の玉子

知多半島のほうですね?
by 太陽の玉子 (2008-02-24 22:43) 

HorsePhoto

こん○○は、太陽の玉子さん。

その知多半島。
水曜は見事な着拾いを決める事でしょう。
依頼する側からすれば
とても有難いのでしょうけれど。。。
by HorsePhoto (2008-02-25 12:50) 

すみのえ

知多半島・・・ああ、大府から乗り換えて行く所か(笑)

写真はダンナ経由でGKさんに送った方がいいかも。
あの娘だと届かない可能性が・・・
by すみのえ (2008-02-25 14:36) 

HorsePhoto

おばん すみのえ。

あの娘さん経由なら 家庭内は大丈夫かと。
それより某組合の方が危険(笑)
by HorsePhoto (2008-02-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。