SSブログ

今週は川崎競馬場が熱い! 3500勝騎手も登場 [競馬全般]

まずは本日1/27(日)
関東地区の方は、テレビ東京 20:00~
 「日曜ビッグバラエティ 空から日本を見てみよう」
 http://www.tv-tokyo.co.jp/sun/backnumber/
に注目。

 普段は見ることが出来ない空から見た競馬場や
 川崎競馬ならではの一面もお楽しみ頂けるかも…

だと言うが、果たして何が放送されるのか?
まずは見てみよう。。。

明日1/28(月)からは
3,500勝ジョッキー菅原勲騎手が
短期限定免許(内田勝厩舎所属)で
南関東で騎乗する。
6レース終了後には、騎手紹介も行われる。
(大井競馬はちゃんと見習うように…)

明後日1/29(火)は
全国のリーディングジョッキーが集結し
第6回佐々木竹見カップジョッキーズグランプリ
が行われる。
この日、しかも2つのレース時しか見られない
誘導馬の衣装もちゃんとチェックしなくては…

1/30(水)はもちろん
今年初のG1(jpn1) 川崎記念
今年のメンバーは
 普段中央競馬しか見ていなくて
 地方競馬がさっぱり…という人も
 簡単に馬単が取れる
そんな感じです。
個人的には
 ヴァーミリアンやシャドウゲイト
にはお引取り頂いて
 クーリンガーとボンネビルレコード
が繰り上がっていた方が
馬券の売上げは伸びたのになぁ…と思いますが。

既に給料日を向かえた方、給料日前の方
馬券で増やすチャンスですよ。

本日の写真は
川崎競馬の誘導馬 正月獅子舞Ver。
2008年01月01日
川崎競馬場 にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
川崎の誘導馬2008からダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/90342


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 8

太陽の玉子

今南関で一番ファンの取り込みに熱心なのは川崎でしょうか。大井も見習うべきですね。
by 太陽の玉子 (2008-01-27 21:24) 

ヴァーミリアンが本当に「お引取り」になられてしまいました。(爆)イサオさん、いよいよ南関に登場ですか。どんなレースを見せてくれるんでしょうね。
by (2008-01-28 14:48) 

naka-chan

これ獅子舞ですか(^_^.)でも面白いですね。
確かにあの位置でそれなりのイベントをやれば
人は呼べるはずですね。

話が全然違いますが、ニシノガーランドのでた菜の花賞は
3歳オープンですので。
なんであんなに走らないかなぁ。ブツブツ。
by naka-chan (2008-01-28 19:02) 

HorsePhoto

こん○○は、太陽の玉子さん。

南関東で…は、
どこが…は無いと思います。

読売ランド系列2場も頑張ってますし
浦和も台所の範囲で頑張ってます。
大井の場合はあらゆる手を模索しているが
どこかズレてるだけ…と思います。

それぞれが良い所、良い案を
見習って、より向上すればいいと思います。
by HorsePhoto (2008-01-28 20:42) 

HorsePhoto

こん○○は、サフランさん。

「お引取り」されましたね(笑)

多分、ここが…と言うより
海外に行きたくなかったんでしょうね。

菅原勲騎手の紹介式
行こうと思ったんですが
都合がつきませんでした。

まぁまた明日
違う形で紹介式があるから
行ってきます。
by HorsePhoto (2008-01-28 20:42) 

HorsePhoto

こん○○は、naka-chanさん。

イベントに魅力があれば
 「足さえあれば」
客はやってくると思います。
もちろん
 即効性のあるイベントも
 長い目で効果のあるイベントも
両方存在すると思います。

菜の花賞 オープンか。。。
連絡ありがとうございます。
by HorsePhoto (2008-01-28 20:42) 

はーく

念のため「お引取り」なんですか。
馬券的には少し面白くなりそうですね。
by はーく (2008-01-29 00:18) 

HorsePhoto

こん○○は、はーくさん。

馬券的に面白くなった…と思ったら
もう1頭(カモと思ってた馬が)取消で
もう誰を頭で買うか?に
なってしまいました。。。

でも、個人的には満足。
by HorsePhoto (2008-01-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。