SSブログ

【速報写真】 JBC&TCKディスタフ [競馬全般]

TCKディスタフ
優勝:パフィオペディラム

JBCスプリント
優勝:フジノウェーブ

JBCクラシック
 エルコン産駒+生産が社台
 +馬主がノーザンRC+騎手が武豊
 という最悪の組合せが
 直線抜け出してきた瞬間
 急遽、1着馬のゴール写真はやめにして
 応援していた馬の写真を撮る事にしました(笑)
 でも2頭撮りはさすがに綺麗にはいかないなぁ

 キングスゾーン

 ウイニングウインド

大きいサイズはまた別途UPします。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

はーく

こんばんは。
行きたかったです〜!・・・残業してました・・・(泣)
HorsePhotoさんのきれいな写真を見て満足です。
by はーく (2007-10-31 23:35) 

HorsePhoto

こん○○は、はーくさん。

やはり、月末の平日開催は間違いですね。
客入りも断然 帝王賞の方が良かったですし。

JBCスプリントの写真 失敗しました。
白飛びしてしまって誠に残念です。
せっかく地方所属馬初優勝だったのに…

JBCクラシックの写真は
中央おたくさんとこに
たくさん上がっているでしょうから(笑)

JBCクラシックの表彰式は
見たくもない物になったので
速攻引き上げました(笑)
by HorsePhoto (2007-11-01 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。