SSブログ

金沢競馬場にやってきました [競馬全般]

関東地区からだと
なかなか行く機会がなかったので
よく行く友人の車に便乗させて貰い
金沢競馬場にやってきました。
やはりパドック〜返し馬まで
ゆっくり見れて、
軸が分かりやすい競馬場は
いいですね〜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

テイエムガンバ

先週、金沢競馬で馬インフルエンザの終息宣言が出さ
れていましたが、馬インフルエンザと現在とではレース
の傾向は変わっていましたでしょうか?

P.S.
本当は家を建てる掲示板に書きたかったのですが、
書き込もうとしてもエラーが出るのでこちらに書き込み
ました。
by テイエムガンバ (2007-09-23 20:44) 

HorsePhoto

こん○○は、テイエムガンバさん

検査による競走除外が多数出た時では
前日予想した買い目がコロッと変わりましたが
今は、殆どそれがなくなりましたね。
ワクチン接種済みの競走馬においては
あまり影響は感じません。

家の掲示板
プロバイダがサーバの引越しを行ったようなので
何か設定が変わったのか?確認してみます。
しばらくお待ちください。
by HorsePhoto (2007-09-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。