SSブログ

参議院選挙が終わった→次は夏のグランプリのファン投票 [競馬全般]

参議院選挙が終わりました。

競馬ファンの観点から見れば
 民主圧勝
 =小沢一郎が政治家を辞任しないで済む
 =岩手競馬存続の強い味方が残った
でめでたしか。。。

【19:22追記】
うわっ!橋本聖子を忘れてた。
生産者にとって重要な人物を忘れるとは…反省

個人的には参議院選挙で
自民が勝とうが民主が勝とうが
○○党が主権を握る限り、
結局政党同士のくだらん争いばかりで
日本は何も変わらないと思いますが(笑)

さて、参議院選挙が終わったので次の投票イベント
夏のグランプリレース お盆の目玉
 ばんえいグランプリ(BG2) ファン投票
です。

8/4(土)午後9時まで
インターネットでもファン投票を受付中。

世界でも日本の帯広でしか見られない
世界文化遺産?ばんえい競馬

参議院選挙が終わった今、
今度はこちらに清き1票を投じましょう。

本日の写真は
トロットテイオー。
2007年07月24日
川崎競馬場 スパーキングサマーCにて撮影。

大きいサイズはトロットテイオーのアルバム
からダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/36568


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

naka-chan

「○○党が主権を握る限り、」気になりますネェ(^_^;)
そういえば国民新党の名簿の9番目にフサローさんがいましたネ。
なんにでも手を出す方だこと。
もちろんそんなところまで届くわけも無く。。。。
by naka-chan (2007-07-31 12:33) 

HorsePhoto

こん○○は
naka-chanさん

フサロー
昔、地方の選挙区から立候補して
あっさり落選したのにねぇ。

派遣社員を「駒」として、使い捨てする人間に
投票する人は少ないわなぁ(笑)

選挙資金 無駄だから、
その金を地方競馬の協賛レース金にして欲しいもんだ。
by HorsePhoto (2007-07-31 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。