SSブログ

今日、夜8時~ TBS系 動物奇想天外 あの競馬を特集 [競馬全般]

本日は重賞4本立て
福山競馬場 福山アラブダービーは
 ミスタージヨージ産駒のイケノスリリング
 同馬は6/24の福山チャンピオンシップで
 モエロアルカングと3歳最強馬をかけて闘います。
 こちらも要注目です。
水沢競馬場 ひまわり賞(オークス)は
 チーフベアハート 産駒のマツリダワルツ
東京優駿はウオッカ、目黒記念はポップロック
がそれぞれ優勝しました。

ダービーで牝馬が勝つとは思いませんでしたイケノスリリング…

さて本題
今日5/27の夜8時から TBS系列にて放送の番組
 「動物奇想天外」
で、あの年度末に行われた 競馬のグランプリ
にスポットをあてて放送されます。

TBSは赤坂まで競走馬を連れてきて
番組内で模擬レースをしてくれたり
日本の文化遺産を大事にしてくれています。
非常によろしい。
(それ以外の所でやらかしてますが)

相変わらず競馬とかけ離れた女性タレントを含めて
下手な実況、中身の無い競馬中継を続けている
お大馬鹿(お台場)の放送局は
少しは見習って欲しいものです。

ダービー2本立て、オークス1本を堪能した後
競馬のグランプリの特集 なんて贅沢な。

という事で
5/27 夜8時~は 動物奇想天外を
家族で楽しみましょう。

本日の写真は
ワナ。
2005年09月09日
木村牧場にて撮影。

ワナのアルバムは
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/58997

ネタ写真(馬はビッグサンデー)
2001年10月04日
日高スタリオンS 種牡馬パンフレット撮影時?にて撮影。

ちょっと大きめの写真は
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/images/806770


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。