SSブログ

toto売上高最高の65億円、BIG61億円超す [スポーツ]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000403-yom-spo
toto売上高最高の65億円、BIG61億円超す

totoといい、ドリームジャンボといい
ウン億円のキャッチコピーに踊らされて
国に寄付する愚か者の多い事(笑)

サッカーくじのBIG 売上げ60億円突破とは
それはイコール 国に寄付金 30億円突破 である。

http://blog.so-net.ne.jp/horsephoto/2007-05-14
既にブログ内でも取り上げたが
競馬の方が格段に確率が良い。

競馬の方が毎週毎週6億チャンスがある
それどころか それ以上の一攫千金も夢ではない。

目先の数字に踊らされているだけでなく
投資対効果や、確率統計も少しは考えなさいって。

家に居ながらにして…
 → 自分で何の努力もしないで金持ちになろうなんて クズ。

自分で予想しなくていいから…
 → 自分の誕生日や車のナンバーで馬券買ってみても同じ

6億円当たったら、ヴァンフォーレ甲府に選手を1人寄付したい
 → 是非J2の水戸ホーリックスのファンに当たってもらいたい(笑)
     ※水戸のチーム年間予算は、たったの3億円
 →【19:21訂正】
   水戸はホーリーホックです(汗)
   競馬ファンゆえの間違いと許してください<水戸ファンの方々


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

すみのえ

いつから水戸はニュージーランド出身のJC馬になったんだ(笑)
ホーリーホックだと思ったが

神戸ナイテドウナルノカみたいなものか?
by すみのえ (2007-05-19 18:26) 

HorsePhoto

>>すみのえ

ツッコミありがとう。

水戸ちゃんファンに怒られますね。。。(汗)
漢祭りに参加したら許して貰えますか???
by HorsePhoto (2007-05-19 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。