SSブログ

特定の馬を応援するなら、最後まで!! [競馬全般]

個人が特定の馬を応援する
別に悪い事ではないし、勝手である。
途中で何らかの理由で嫌いになってしまう
そういう事があっても仕方がない。

但し、名付け親がその後無視するのは如何なものか?

昨年大々的にHPでも紹介し
千葉ロッテマリーンズ命名馬と称して
千葉マリンスタジアム(ブルペン入口)まで
馬運車を横づけし
デビュー前の2歳馬に対し
大観衆の歓声と言う大変恐ろしい体験をさせてまで
球団の営業に利用した。
まぁ、ここまでは
千葉の野球チームと船橋競馬の掛け橋となり
少しでも野球ファンが船橋競馬に目を向いてくれれば…
と思っていたが、
その後マリーンパワーは脚元不安から放牧。
そのまま所属を岩手競馬に変更し
4/21(土)に隣りの宮城県でロッテ戦がある日にデビューした。

で、球団の反応は全く無しかよ!

名付け親が仔を見離したのかよ!

利用するだけ利用してゴミのようにポイッ!かよ!

そんな事するなら最初からするな!

またインターネットをしていて
あちこちで特定の馬を応援するサイトがあるが
 ・引退したら更新が永遠に止まる
 ・産駒の成績が悪かったら更新が永遠に止まる

見ていて腹が立つ。
応援していたんじゃなかったのか?と。
(もちろん嫌いになったのなら仕方がないが)

せめてファンでなくなったのならば
応援を続けていないのならば
ホームページの残骸くらいちゃんと消しておけ!
いい加減に作ったページと言うゴミを片付けろ!

本日の写真は
メジロラモーヌ。
2005年09月06日
メジロ牧場洞爺にて撮影。

メジロラモーヌのアルバムは
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/54123


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。