SSブログ

今年は× 大井競馬 京浜盃 [競馬全般]

現役外国馬導入で暴走中の大井競馬
キャッチフレーズは
 「今年は×(バツ) 大井競馬」
自分でバツと言ってりゃ世話ないわ。
※本当は「賭ける・カケル」

東京大賞典の時に貰った無料入場券と
ビール・弁当を買い込んで
大井競馬に1円も落としてやるもんか
と、行ってきました。

まずは目に入ってきた
幅200mにも渡ろうか?と言う
網目のビジョン
桜の花びらが降り注ぐ映像を流してましたが
一言
 「は…???」
桜見たけりゃ上野公園にでも行くわい!
競馬とどう関係するんじゃ?
意味もない無駄なもん作ったもんだ。
赤字になるのもうなずける。

それともわざと赤字にして
今回の現役外国馬導入に持ちこんだのか?

何にせよ そんなんで客は来ない。
無駄をなくしてスリムにならずに
日本競馬界に迷惑をかけるだけの暴走は
一刻も早く撤回し、
客が求めているものを知ろうとする事から
まず始める事だ。

それにしても閑古鳥なスタンドでした。
やはり暴走の影響か?(笑)

本日の馬の写真は
京浜盃 優勝馬
トップサバトン。
2007年03月28日
大井競馬場 にて撮影。

大きいサイズは
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/images/663141


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。